QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第二弾出演者発表!★ミキ

どもども。
SOULBOOKスタッフのミキです!
本日、SOULBOOK2012出演者第二弾発表されました!
K-106The Emmanuelle SunflowerZUMI
既に発表されている出演者に加え、以上のアーティスト発表でワタクシ今から悶絶しそうです!w


で。
実は発表に先がけ、8/14にThe Emmanuelle Sunflowerのライブを観に行きました!
The Emmanuelle Sunflowerを観るのは、今年3月以来の2回目。
出演者紹介で“ロック?アイリッシュ?ラスティック?”とありますが、ジャンルにとらわれず、とにかく魅入り踊れます!

この日は、同じくズクナシスタッフ&SOULBOOKスタッフのふくちゃん勤務の下北沢のBASEMENT BARでのライブだったのでした。
もちろん声をかけ、ズクナシ茜ちゃんも来たり、SOULBOOK2010出演者のミートザホープスも出演のイベントだったりで大いに楽しみました!


K-106はSOULBOOK2010にも出演してます。
この時、私はフツーにお客さんで行ってたのでフロアで踊ってました!

よくよく考えると、今年は去年以上に踊れるアーティストばかりかも!
皆様、今から体力作り必要かも!?


ZUMIさん。
私は未見なのですが、ズクナシが声掛けているんだもの。
間違いないはずです!
SOULBOOK2012開催日までに、どこかのライブにお邪魔する予定でございます。
※もちろん、他の出演者さんのライブにもお邪魔する予定です。


そんなこんなでちょっと長くなりましたが、とにかくSOULBOOK2012楽しいよ!ってことです!
みんな、遊びに来てくださいね☆


【おまけ】

この間、ズクナシ238ちゃんとビアガーデン行ってきました。
バーベキューだったんだけど、ウキウキでポーズ取ったので思わずパシャリ。
238ちゃんのブログ掲載許可済みです!(笑)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

