QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


後藤"shima"ヒロシです

ここを見る人は初めましての方も多いかと思います。
去年に引き続きSOUL BOOK参加させていただきます
後藤"shima"ヒロシです。

今回も素晴らしいバンドとDJの方の出演の第一弾発表がありましたね!!
1日でこんなにいい出演者が揃う事てなかなかないんじゃないんでしょうか!?
しかも、どこか濃くてスパイス効いてます♪

去年、一昨年にソウルブックを見てて思うのはこの日にしかない音や雰囲気があると思います。
出演者の方の演奏やプレイ、そしてお客さんの雰囲気が特別なものにしてくてる気がします。
その日のメンバーでセッションがあったりなスペシャルな事もあるかもだし見所も満載です。

DJフロアもいい音楽が聴けて踊れて飲めて話せてLIVEに来る人達にクラブな空間を楽しんでいただけたらなと
そして、クラブで遊ぶ人達にはバンドの素晴らしい音を聴いてもらえたらなと思います。
両方好きな人はどっちに行くか迷うような夜になると思いますよ。

あっ、今回アフロ割引が適用されます!!
ズクナシのライブ中にアフロの人がたくさん踊ってる絵見てみたいなー
とこんなところにやたら気合が入ってしまいます。笑

それでは、また書くかと思いますのでよろしくお願いします!

後藤"shima"ヒロシ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

