QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


スタッフふくです!

おはようございます!

ズクナシ姉さまとロンドンさんの子分、ふくです!
(子分といってもお姉さま方は全然怖くありませんので、私が尊敬の意味で使わせていただいております;)

SOULBOOK2012、お手伝いさせていただきます!よろしくおねがいします!

普段はわたくし、下北沢のBASEMENT BARで働いております。
ズクナシさんとの出会いも、ロンドンさんとの出会いもBASEMENT BARでした!
それから拾ってもらってちょこちょことライブにお邪魔させて頂いております!
次回は8月12日新宿RedClothに行かせて頂きます!ムヒヒ
プロフィール写真は映画も見に行ってないのに撮ったので、ライブ会場でこの映画の話が出てもわかりませんのでご了承ください><

私は昨年、惜しくも地元の友人の結婚式とソウルブックが重なってしまい、友人の結婚式でフィーバーする選択を選んだのですが、今年は誰も結婚式をしないということで!参加できることになりました!
呼んで下さってありがとうございます!誰も結婚式しなくてありがとう!

2010年のソウルブックに参加させて頂いたときは、そりゃあもう楽しくて、ズクナシのイベントのパワー感と、各出演陣の圧巻のライブ!
みんな踊りに踊って最高のイベントでした!!

今年の出演アーティスト、DJ陣も最初から最後まで絶対飽きないこと間違いなしっす。
美味い酒が飲めますよー!二日酔いというお土産付きです!笑

今日もズクナシ姉さま方は京都でライブです!
明日も神戸、明後日は大阪と関西スケジュールが続きますので、
関西にお住まいの方はチェック御願いしまっす!

SOULBOOK当日までにも沢山の場所でズクナシライブが待っておりますので、パーティー前に是非一度と言わず遊びに来てくださいね☆

それでは今後とも更新の機会を頂く際には宜しく御願い致します!
長々と失礼しました!

写真は去年台風の中、国立の地球屋フェスに行った時のです!大変だったけど楽しかったー!

さ、夏だしビール飲みましょ!

DSC_0278.jpg















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

