QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ソウルブック終了!ありがとうございました!

少し日が空いてしまいましたが
ソウルブック大盛況でした
みなさまありがとうございました!!

今回は私マリコが
力不足ながらソウルブックのまとめ役的なことをやらせて頂いたのですが
今年頭に始動してから
ほんとに色々ありました

なかなか出演者が決まらなかったり
作業の予定が遅れてしまったり
右往左往したり
集客を心配するあまり具合が悪くなったり
ほんとズクナシメンバーやスタッフのみんなには迷惑かけました

そんな中
ブログでアーティスト紹介したりお店でチケット置いてもらったり新しい試みをしたり
他スタッフのみんなも
宣伝に駆けずり回って
迎えた当日
予想以上の大盛況で

来てくれたみんな
ほんとにほんとに素晴らしいライブをしてくれたアーティスト
フロアを湧かせまくったDJ
力強いペイントをしてくれたRUSOW
美味しいフード、個性的なショップ
最高の司会で最後はぶっ倒れてたくっく
撮影してくれたみんな
色んなワガママを聞いてくれたクラブシータ
チケット協力してくれたお店
そしてソウルブックスタッフのみんな

お疲れさま
本当に本当にありがとう!

スタートからクローズまで
みんな飲んで騒いで踊りまくって
ソウルブックは一人一人が主役です!

またズクナシレコ発でもあったこの日
CD、ワンマンチケット買ってくれたみなさんありがとう!

次はワンマンで待ってるからねー

本当にありがとうございました!


spicy-marico















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

