QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


SOUL BOOK増刊号 vol.5 spicy-marico

こんにちは!
お久しぶりマリコです~
いよいよ明日ですねソウルブック!
今年頭に動きはじめて半年
いや~大変でした
思いおこせばすごーく長かったようなあっという間だったような
感慨深いなあ~
いやいやまだ終わってないよ!
今回はですね
かなーり濃いアーティストのライブももちろん楽しみなんですが
私の大好きなカレーの出店もあるんですねー!!
日本カリー会のカリスマ!
東京カリ~番長のみなさんが
すっごーーく美味しいカレーを出してくれます!!
curry-bancho.jpg

カレー好きなら知らない人がいない程有名なカリ~番長さん
私も学生時代に
「俺カレー」というカリ~番長さんの本に出会い
カレーに開眼しました
(何とこの本
こするとカレーの匂いがするんです)
それ以来憧れの存在だった東京カリ~番長さん
二年前のソウルブックの際
私が熱烈オファーをしまして
何と出店頂けることになったんですね~
もう飛び上がって喜びました
今回も嬉しいことに出店頂けることになりました!!
グッドミュージックだけでなく
グッドカレーも楽しめるなんて
何て素晴らしいイベントなんでしょう(自画自賛)
売切れ必至なのでお早めに~!!
私も食べ逃さないようにしなくちゃ!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

