QLOOKアクセス解析



あと2日!

ども、北島友太です。

いよいよ今週日曜に迫りました「SOULBOOK 2013」
みなさん、準備はできてますかー??


前回の投稿に引き続き、今回もソウルブックをイメージした5分間のMIXを録音しました。
(またもや5分超えてしまってますが。笑)




前回と同じくらいの、ちょっとゆったりしたテンポの感じですが、言うなれば今は準備運動の時間。
これくらいのテンポでゆったりと体を揺らしながら、心も体も徐々に温めつつ、当日ガッツリと踊ってもらえたらと思います!


当日の出演のDJさん達は、もっともっとガツンとパンチのきいた曲をガンガンとかけてくれると思いますので、ぜひDJも楽しみにしててくださいねー!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

