QLOOKアクセス解析



SOUL BOOKスタッフ日記 後藤"shima"ヒロシ

長いようで、短かったような準備期間も過ぎてなんともう明後日!驚きです。
毎年ながら当日はほんとあっという間なんだろうーなーっ。

けど、きっと当日は忘れないような光景が広がるだろうなと思います。
来てくれるお客さんや出演・出店してくれている皆様にも
忘れられない瞬間があるような日になるように頑張ってきました。
パーティーは色んな人がいるからオモシロい。
ほんと来てくれた方は自由に自分の楽しみ方をしてくれると嬉しいなと思います。

僕も僕なりの楽しみ方で、このパーティーをめちゃくちゃ楽しもうと思います。
そして、少しでもその場にいる人を楽しませる事ができたらなって思うのですよ。
お客さんが楽しんでくれるってのが、自分の楽しみでもありますしね。
このパーティーで一緒に遊べる瞬間があったら最高に嬉しいなって思うわけです。

そんな感じで残りも後わずか!
前売りもまだ受付していますので是非是非遊びに来てくださいね!

それでは、現場でお会いしましょー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

