QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


SOUL BOOK増刊号 vol.4 衣美

衣美です!あーもうすぐだあー!ソウルブックー!思い切り楽しんでってねー!

そう、今年はアーティストはもちろんのこと、ショップや飲食ブースが超充実なんです!その気になるショップ情報が届きましたので紹介しますー!

☆カフェ村のバザール☆
スイーツ&軽食販売(おかずパン)
→浅草に週末だけ出現するカフェ村のバザールが、吉祥寺初出張!ライブで渇いた喉を潤すデザート&軽食をだします。旅する物つくり屋"toi"も出店とのこと。
わーどんなだろう、楽しみです~

☆M.M.MARKET☆
吉祥寺BAOBABで開催されるマーケット!毎回沢山の素敵なお店やクリエイターが参加しています。私も周年パーティで歌わせてもらったりしてね、ご縁があります!今回のM.M.M参加の皆様をご紹介!
◎樂BAZAR→ガイコツアイテムと、ピカントのレゴアイテムを販売
◎ure →アロマオイルを使ったアロマリラクゼーション
◎ツミキ →吉祥寺に店舗を構えるヘンプウェアを扱うショップ
◎moondid →アメリカからの雑貨、スウィーツも!
◎安田屋 →フード出店、メニューは当日のお楽しみ!

…やばい。すごいラインナップ。こりゃ祭りだ。うちの村の祭りより数倍賑やかだ…笑。
やーんこんなに充実の内容、もう朝なんてあっという間にきちゃうよ!

楽しめるように、飲食代もちょいと奮発してもってきてちょうだいね!

他にも超美味"東京カリ~番長"の本格カレーや、なんとズクナシも今回はオニギリをやめて、"スナックズクナシ"やります笑。え?なにするって?日本酒とツマミを売って交代でママやるだけよ笑。

音楽に限らず、楽しめるものが充実!堪能してってよー!!祭だ祭だアミーゴー!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

