QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


みっちゃんブログ!

「SOUL BOOK」の事が気になってなかなか寝つけず、寝不足気味のみっちゃんです。

なんとまぁ、もう来週なんですね~
去年の打ち上げで来年もやろうってな話が出てから、どんなに待ったことか。
ズクナシとミーティングして、お酒飲んで、ブッキングして、お酒飲んで、新しいスタッフが入って、お酒飲んで、フライヤー出来て、お酒飲んで、フライヤー配って、お酒飲んで、ライブ行って、お酒飲んで、クラブ行って、お酒飲んで飲まれて。
実はお酒が非常に弱い僕にとってはかなり大変な日々でした…が、ついに来週、7/14に「SOUL BOOK 2013」が開催です!

激アツな出演者が揃いました。
先着でMIX CDを貰えます。
謎のスナックズクナシも出店します。
おさわりは厳禁です。
同伴、アフターは応相談。
夏だけどアフロ割りやります。
テキーラも入れちゃいます。
あとはもう、たくさんのお客さんと、この素晴らしいイベントを一緒に楽しみたい!

タイムテーブルはそろそろ発表されるハズ。
チケットの用意はいいですか?
アフロの用意もいいですか?
体調管理もしっかりと。

7/14「SOUL BOOK 2013」、最高の笑顔で会いましょう!
たくさんのお客さんと乾杯できますように♪

次回は238でーす!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

