QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


あと10日!

SULBOOKスタッフのミキです!
・・・ギリギリ10日前に更新です(笑)。

SOULBOOK出演者やチケット取扱店の紹介もおおかた済み、タイムテーブル発表まで間近です!
あのバンドは何時かな~とか、あのDJは何時からだろう?とか、想像するのってフェスならではだと思います。
最初から来て最後まで怒涛のように楽しむのも良し。
仕事や用事など済ませて駆けつけて盛り上がるのも良し。
次の日が仕事だからオールは無理だけど、ギリギリまで楽しむ!というのも良し。
皆各自のペースで楽しんでもらえたら良いなと思います。

あ。そうそう。
先着特典があるんですよ!
DJで出演してくれる吉祥寺BAOBABのYOSUKEさんミックスのCDを先着30名様にプレゼントしちゃいます!
このミックスCD目がけてSOULBOOKに来るのも良し!

SOULBOOKまであと10日。
私自身、ドキドキしながら7/14を心待ちにしてます。
首長くしながらこの日を待っててくれる人がいっぱいいると良いな。
予約も受付中なので、まだの人はぜひSOULBOOK HPから予約よろしくお願いします。

SOULBOOK前日までこのブログは続きますのでお楽しみに☆
・・・次のブログ担当って誰だったっけー!?(笑)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

