QLOOKアクセス解析



あと2週間!!

はじめましての方も、お馴染みの方もこんにちは。
今年は初めての投稿になります、北島友太です。

さぁ、いよいよ7月、開催まであと2週間となりました。
みなさん、心の準備は着々と仕上がってきておりますでしょうか?


ただ今、ちょっとDJお休み頂いているので、今年は自分は裏方になりますが、ソウルブックが近づくにつれてウズウズしてきちゃいまして、当日のことを妄想しながら、自分だったらこんな曲をかけたいな~っていう、ショートミックスを作成いたしました!





普段DJイベントに行き慣れていない…なんていう人も多いと思いますが、関東のクラブシーンで大活躍している豪華なDJ陣が、みなさんをお迎えしますので、ぜひこのソウルブックというフェスを機会に、DJのプレイや選曲を体験してみてください!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

