QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


SOUL BOOKスタッフ日記 ロンドン!!!!

こんにちは!
ズクナシのスタッフも最近は時々してるロンドンですー!
今回もSOUL BOOKでもお手伝いさせてもらいやす!
私の事知ってる人も、知らない人も、皆様宜しくお願いします!!!!

うーん!何を書こうか悩んでしまうのですが、私日記的なるものが苦手なんです(笑)

ズクナシとの出会いはもう何年になりますか、かなり長い付き合いになってきました!
ふとある時彼女4人に出会い、スタッフをしたいと思うようになり、今に至る訳です。
そう言えばSOULBOOKと言うイベントが出来た時から、お手伝いさせてもらってますね!
彼女達4人と一緒に居て、彼女達が作る音楽を聞いて、沢山助けられた事も!
スタッフなのに号泣する事もたたあるんです!

そんな彼女達の周りには沢山素敵な人達が集まってくるんです!!!!
今回のSOULBOOK出演者のみなさんもそうです!

私自身毎回、ドキドキワクワクしながらイベントを楽しんでます(笑)

今回もかなり濃いメンツ!!!!絶対楽しい!!!!間違いないです!!!!

来て、体で感じて貰えればと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

