QLOOKアクセス解析



ソウルブック増刊号 Vol.2

こんにちはマリコです~
今回もチケット取扱店のご紹介★
私からは横浜のオシャレなセレクトショップリズムを紹介させていただきます!
店内には「憧れのオシャレなあの子に褒められる」をコンセプトに
オーナーのおーたきさんにより厳選された
シャツ、パンツ、シューズ等が小気味よく並び
来客を迎え入れてくれます
そして可愛いチワワも
元気にお出迎え!
(私は恐がらせてしまい噛まれたことが何度か…笑)
私も男の子だったら着たい!
と思うような物ばかり
もちろん女の子でも長年愛用できそうなバッグ等小物もあります!
それから
リズムに所縁の深いミュージシャンのCD等も置いてあり
ズクナシのCDもここで買えます!
またここでしか手に入れられない
オリジナルグッズやコラボグッズ等もあり全国から注文が届くそうです
通販も可能!
だけどやっぱりお店に足を運ぶのが1番!
実際に商品を手に取ってお気に入りを見つけるもよし
グッドミュージックの流れる
お店の心地よい雰囲気を楽しむのもよし
おーたきさんと他愛もない世間話をするもよし
是非あなたならではの
横浜リズムの楽しみ方を見つけに来て下さい★

横浜リズム
http://rhythmyokohama.com/
Facebook
http://www.facebook.com/Rhythm045

-----

どうも!スタッフロンドンですー!
ブログには初登場!!!!

今回はチケットを取り扱いをしてくれてる、下北沢Rhythm 9の紹介をしたいと思います。
Rhythm9は雑貨屋さんなんですが、下北沢にある一番お洒落なお店で、ズクナシのCD取り扱いしてくれてます。
facebook_-770791956.jpg

小物、ヘンプTシャツ、キャンドルなどなど、沢山の素敵な商品を取り扱いしてるので、プレゼント探しには持って来い!!!!
お部屋の小物探しにも良いですよー(*⌒▽⌒*)

私はRhythm9で部屋の物を揃えました(笑)
本当に!本当にステキのお店なので、下北沢に来た時には気軽に寄ってみて下さい!

IMG_20130619_171019.jpg IMG_20130619_171117.jpg


Facebook→http://www.facebook.com/rhythm9.f(いいね!押してみてください)

ブログ→http://rhythm9blog.goslow-co.jp/















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

