QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


SOULBOOKスタッフ日記 嘉数晋吾

皆様こんにちは!
今回からスタッフ&DJでSOULBOOKへ参加させて頂きます嘉数晋吾です。
昨日UP予定だったのですがUPがうまくいかず1日遅れてしまいすみません…。
今回ははじめましてということでいきさつを中心に書かせて頂きたいと思います!

僕は普段、
宇田川カフェ別館にてpartyNewoldの主催と青山蜂のJUKEBOXにも所属していて、
DJも打ち込み中心だったりとSOULBOOKにご出演されるアーティスト様方の中ではかなり異色かと思います。

そんな僕なのですが、
すごくいろいろなご縁があってSOUBOOKに関わらせて頂くことになりました。
そもそも去年のSOULBOOKへはお客さんで遊びに行っていたのですが、
同じ時期に宮城県石巻で行われたこころの音楽祭というフェスでご一緒させて頂いたことがきっかけでした。

レゲエやソウル、ファンクのフェスだったのですが、
ズクナシさんの圧巻のステージですぐにバンドの虜になった訳なのですが、
その後、今年に入り石巻にてPARK ROCK ISHINOMAKIというフェスを開催したのですが、打ち合わせ等で石巻へ行った際に丁度ズクナシさんがイベントを開いていて遊びに行ったりライブへ足を運ぶようになりました。

Newoldの開催場所である宇田川別館の館長さんとも古い付き合いだったりと、これはもう運命ではないだろうかと思うくらい、それはそれはいろいろなきっかけがありこの度お手伝いする運びになりました!

そんなジャンルを飛び越えすべての人を虜にしていくスペシャルバンドズクナシが開催する夏の参加超絶必須イベント『SOULBOOK』!!
皆様ぜひぜひ7/14吉祥寺clubSEATAで乾杯しましょー!!!

さて次はSOULBOOKのテキーラ部部長ミッチャンが再登場です♪
引き続き開催までの間、SOULBOOK日記をお楽しみくださいーっ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

