QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ソウルブック増刊号 Vol1

さて、ソウルブックも残すところ後1ヶ月!!
それにともないブログの更新頻度もあがります。笑
今年からの新しい試みチケット取り扱い店さんのご紹介!

今回からの初めての試みでそんな中でいいよ!て言ってくれる
ソウルブッククルーとも気心もしれたお店なのはないでしょうか!?
協力してくれてほんとありがとうございます。
人としても最高な方々ですがお店としてもほんと大好きなのです!
そんな気持ちもこめまして紹介させていただきます。

今回はお店でチケットを買っていただいた特典として
ソウルブックの栞もつきます!是非足を運んでいたければと思います!

SOUL BOOK栞

では、最初は僕、後藤"shima"ヒロシからマルブチバーガーをご紹介♪

恵比寿に突如現れたマルブチバーガー!
あるバンドマンがライブ中に言ってました

「俺の知るハンバーガーの中で一番美味しい!」

これがもうほんとにそうで絶品ですごく美味しい!
僕はもう癖になって昼間よく食べにいってます。
言葉のボキャブラリーも少ないのでまずは写真!

からしレンコン写真


店の看板メニューでもあるからしレンコンバーガー!
からしレンコンは店長の郷土料理でもあるてとこもアツい!

お店もゆったり座れるソファーもあってゆっくりできてとてもよいです。
普段は夕方までの営業ですが、
月曜日夜までやってますので食べた後にお酒もがっつり楽しめますよ♪

駅からも近いマルブチバーガーの地図はこれ!

マルブチ地図

皆さん是非美味しいハンバーガー食べに行ってくださいね♪


■マルブチバーガー
営業時間 月 - 日: 12:00 - 18:00 水曜定休日
FACE BOOK
https://www.facebook.com/marubuchiburger















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

