QLOOKアクセス解析



週刊SOUL BOOK Vol.6

こんばんは
茜です

いよいよ近づいてきましたSOULBOOK2013
楽しみだね わくわく


DJ YOSUKE(BAOBABU)

よーすけさん3


ご覧の通り
テンション ハイ
うひゃひゃってぎらぎら笑う
太陽みたいなラテンな日本人
ミスター YOSUKE

陽気でアッパーなラテンセレクトから
セクシーでファンキーな中南米のバイブス
あつーいセレクトで常夏ブレンド
そう、ズクナシのSE(ライブの登場曲)は
YOSUKEさんに教えてもらったやつ

そして
おいしいご飯とナイスミュージック
お酒好きのいい男と女が集まる
吉祥寺はBAOBABの店主
いつもありがとう
私の大好きな場所

SOULBOOKに必要不可欠な人
DJ YOSUKE
超楽しみにしてるーーーよっ
いえーーい テキーラーー


光風&GREEN MASSIVE

うたとギターの光風くんと、ドラムのかっきー、ベースのまーくん、鍵盤のえりさん、パーカッションとうたのからむしさんから成る光風&GREENMASSIVE

mitsu2.jpg



凛とした中に渦巻く
強さとか弱さとかあったかさとかつめたさ
光のように風のように
温度のある音となって広がる
鋭く 優しく
愛というには簡単すぎるよな
でもやっぱし愛な気もする
音へ 人へ

声と言葉とトランペットでうたう光風くん
空気を震わす全ての音が物語る
大好きなドラマーかっきー
最初に見たのは犬式(a.k.a Doggy style)
あこがれ
旧知のベーシストまーくん
最初に会ったのはうちがまだ大学生のころ
よく呑みました
copasalvoの鍵盤のえりさん
SOULBOOKのホストDJ 後藤"Shima"ヒロシくんのイベントで
ズクナシ衣美とふたりでライブした時にeribakuで一緒で
またご一緒したいと心から思った 先輩ついてきます
(T字路sさんも一緒だったすごい出会いの日)
そしてマリアンナという素晴らしい愛のうたをうたうからむしさん

言葉で説明は不要
人の真ん中からくりだされるLIVEなLIVE
最高のライブが見たい

SOULBOOKのステージで
どんなライブが見れるか
楽しみで楽しみで楽しみです


どちらも大好きなアーティスト
うちもがんばろっと


SOULBOOK
ズクナシならではの色とりどりのSOULを集めた夜
アザヤカに編みこんだページが光となって
それぞれの明日へ続きますように
本年もお待ちいたしております

よろしく

いえーーーい


茜 Drums&Cho

--------
つづいてはみっちゃん!

コロリダスの紹介をしたいと思います。

数年前から一部のコアな音楽好きの間でヤバいバンドがいると話題になり、先月ついに待望のCDをリリース!
個性豊かなメンバーが奏でるは、ブラジル、ラテンなどの中南米音楽に絶妙な日本語歌詞を乗せたワールドポップミュージック!
その楽しさといったら、外国人から宇宙人、犬、猫、毛虫までが笑顔で踊り出すほどに♪

実は前々から「SOUL BOOK」に出てもらいたいと切に願ってて、今年ついに実現!
他のバンドと比べるとちょいと異色な感じもしますが、でもいいんです!
ワールド系イベントだけでなく、こういったフェス感のあるイベントでも存在感を発揮するハズ。
お見逃し厳禁でお願いします!

とりあえずこの曲の予習はお忘れなく
生ビール / コロリダス
http://www.youtube.com/watch?v=Ck3sBbNAJWU&feature=youtube_gdata_player















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

