QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ソウルブック出演者最終発表!

238です
梅雨だというのにもう完全に夏の気配…
そう、そして!ソウルブックまでついに後約1ヶ月!

本日はソウルブック出演者の最終発表となりました。
DJ 大山のぶ夫、嘉数晋吾 決定!
ソウルブックのチケットを販売してくれる素敵なお店も決まりました!(詳細はチケットページから!)
呑みに行ったり、おしゃれなグッズを買いに行ったりしたついでにソウルブックのチケットを買うと
販売店購入特典としてソウルブックしおりをプレゼント!
素敵なお店ばかり!!みんなで盛り上げていきましょう☆

そして…昨年話題?となったアフロ割…真夏の今年もやっちゃいます笑
あついよね。蒸れるよね。でもやっぱりアフロだと思うんだ!
天然モノでも人口モノでもアフロであれば¥500円割引!(他割引との併用はゴメンナサイ…ですが…)
今年こそ!アフロdeフロアを埋め尽くそう!

イロイロ楽しみだ~!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

