QLOOKアクセス解析



週刊SOUL BOOK Vol.5

まず最初の記者は238です!
今日の週刊ソウルブック
最初に紹介しますのはshow441!

441.jpg
showくんはEL SKUNK DI YAWDIEのギターボーカルとして過去のソウルブックでも常連!
今年はEL SKUNK DI YAWDIEがお休み期間のため、ソロで出演してくれることに!
私238とは数字ネーム繋がりでもありますw

showくんのライブは、まさに"LIVE"
その場、そこに集う人、音と遊び、ギターと対峙し、言葉を紡ぐ
でもいつだってそれはその場の"ノリ"ではなく、真剣勝負。
とまあ、御託はいいけど、ライブをぜひ。ぜひ。
も~、踊っちゃうし酒が進んじゃうし!
今年はどんなステージになっちゃうんでしょう?誰との思わぬセッションが始まっちゃうのかな?!

show441のPROFILEはこちら


さてさて、お次はモミーFUNK!

モミー
モミーさんは昨年までのソウルブックやズクナシ企画ズクナベに来てくれてた人はお馴染みだよね。
毎度、ファンキー!な司会で場を盛り上げてくれていました。
昨年、司会のみならずバンドでも出演したい!とのアツイ要望によりオープニング出演してくれたのですが、
ゴリゴリのブっといファンクサウンドとモミーさんの面白…いやいや、ほんとサイコーのパフォーマンス!でした!

今年は司会を若者に譲り、モミーFUNK!での出演!
めっちゃ楽しみだー!
モミーFUNK!のPROFILEはこちら

---------
さてさて、また登場してしまいました。後藤"shima"ヒロシです。
さて、今回の出演者では一番古くからの仲間723(Soul Steppin' /J.J Session/Cowperboyz)を紹介させていただきます。
soulsteppin_723.jpg

J.J SessionとCowperboyzいうバンドのトロンボーンを吹くナツミ。
そう彼は、元々バンドマンでずっと活動していて、DJに本格的に開眼したのは
今月から渋谷ルーツに移ったSoul Steppin'というパーティー。

さてさて、そのセレクションはというとニューオリンズ音楽を中心としたセレクション。
いそうでいないこの括りは、勝手に腰が揺れ気持ちよい音やホーンが突き抜けた耳に残る音、
そしてニューオリンズならではな土ぽくも陽気な音をスピンしてくれます!

SOUL BOOKももちろん楽しみですし、彼のレギュラーのSoul Steppin'も暖かくほっこりした心地よいパーティーですのでこれを機会にチェックしてください♪

プロフィールはこちら















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

