QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ソウルブック裏話 衣美!

こんにちは、ズクナシの衣美です!
7月14日ソウルブック、初の夏開催は、不安もあるけど、
今年も素晴らしいアーティストが集って、本当に楽しみです。
毎年、ソウルフルなアーティスト、DJ達が集まり、
夕方から朝まで踊り明かすイベント。
今日まで長い道のりがありました。

最初は実は、BasilとBarbiという二つのバンドとともに、はじめたSOULBOOK。
自分たちが愛する関西の音楽シーンと東京の音楽シーンを、
もっともっとつなげて盛り上げていきたいという思いで、
東京の他、ツアーバスを出して大阪でも開催したの!

めっちゃもりあがったしね、
楽しかったなあ~~みんなで行ったバスツアー笑
ふたつのバンドが解散してから、しばらく開催していなかったんだ。

「熱い!」という共通点でノンジャンルで開催しているズクナベやTOKYO ZUKUNASI LANDをズクナシ主催で開催していたんだけど、
また、自分たちの好きなルーツミュージックを同じように愛するアーティスト達や、日本のBlackmusicシーンを盛り上げているミュージシャン達、DJ達と集まって、
またSOULBOOKやりたいねって話になって。

それでね、ズクナシ主催で新しいSOULBOOKがはじまりました。
ズクナシ4人だけでは到底あんな長丁場イベント組むことできずw、
共に主催してくれているのがDJヒロシ君、みっちゃん、北島友太です。

ライブハウスシーンで育ってきたズクナシが、
仲の良いDJクラブシーンと繋がって共にイベントを興せることは最高に嬉しい!
このDJ陣とタッグを組んで毎年イベントを組み立てて、
シータや、みきさんロンドン等スタッフのみんなに、
本当ものすごい協力いただいて、
クラブでもない、ライブハウスでもないBIGパーティーができています。

今年も、開催できて、嬉しい!!

バンド好きでも楽しめるDJプレイ。
そしてクラブ好きも楽しめるライブ。
ソウルって何?って人も、楽しめるオールナイト。
互いに踏み込めなかったような世界をつなげて、「おもしろいな」って思わせてくれるようなアーティスト、
DJ達がこのソウルブックには集まっています。

だからもうごっちゃりお祭り騒ぎになんのよね。

試行錯誤しながら何度か続けてきてさ、
今年も楽しみですって言ってくれるお客さんが増えてきて本当嬉しいな。

ふふ、そんな感じで、
ちょっとした歴史を短くも築きつつ、
SOULBOOKという名前がズクナシを離れ独り立ちしつつあることを、
名前が浸透しつつあることを、
私は嬉しくおもいます。

ちなみに、最初に共に主催していたバンドBarbiでベースを弾いていたのが、
あの光風&山賊のベースMAH君であります。
へへへ付き合い長いんだよね~~w
マア君のベース大好きなんだ。今回出演決まって嬉しい!
マア君はモミーさんベースもやるからね、ダブルヘッダー。
やってくれる男だからね!!期待!ww

まあね、裏話満載ですけど、
難しいこととか考えないで、
わくわくで、楽しみにして、きてほしいよ!!
本当今年はもうーおもっしろいんだから。
大笑いあり涙ありの出演者。
クールなアーティスト&DJゼロですからw。

よし、今年はなにやろうかな?
カラオケとかも、
やろうかな?!
考えまーす!☆衣美より















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

