QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


スタッフ日記 MICCYAN

初めましてな方も、知ってるよ馬鹿野郎な方も、どうもこんばんは。みっちゃんです。
ソウルミュージックに大して縁がない生活をしている僕ですが、有り難いことに今年も「SOUL BOOK」のお手伝いをさせてもらいます。
僕が何故この「SOUL BOOK」の様な素晴らしいイベントに出させてもらえてるかと言えば…まぁ顔が久保田利伸に似てるとかそんな理由かなと。"LA・LA・LA LOVE SONG"が流行った時はスゲー言われましてね。
ソウルミュージック…ノーザン・ソウル、モータウン、ドゥーワップ、ファンクなどなど細分化されてて、ソウルってなんじゃいってな方もいることでしょう。
そんな時には、はい、コレ!

「SOUL BOOK」

そう、このイベントに来ちゃえば、小難しい事など考えず、自然に身体が動き出し、お酒を片手にワイワイワイ♪
ブルース・リーが言いました「考えるな、感じるんだ」。
そう、音楽も感じもの。ジャンルなんて関係ありません。
ソウル、ファンク、ブルース、ラテンなどなど…全ての音楽のソウル=情熱をぶちまける最高のパーティー。たくさんの笑顔で溢れかえることでしょう!
今年は7/14開催、夏です。暑さに負けない、熱いソウルを感じに来てください!
テキーラでがっつり乾杯しましょ~

次回はspicy-marico、ミキさんでーす!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

