QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


週刊SOUL BOOK Vol.3

夏でも長袖、ズクナシ衣美でんすw。

ソウルブック今年は夏開催ね。ラインナップも、いつも以上に酒の似合う陽気なメンツが揃ってw、よりワールドワイドな感じになってます。夏でも朝までやっからねー、体力つけてきてちょうだい!


さて今回私がご紹介する出演者は、T字路sとDJ土屋彩ちゃん。

まずはT字路sから。タエコさんと COOL WISE MANメンバー篠田さんのユニットでね、先日京都磔磔、名古屋得三と一緒に回らせてもらいましたが、私、大の大ファンであります。
Tjiros 2012 mail

うーん哀愁漂う素敵な写真。
このタエコさん、凄いんだよ歌声が!はじめてご一緒した時本当全身鳥肌たって、衝撃くらった~。「私より声がしゃがれてる人に会うとは!」
で、はいこの映像。


ねーもうーびっくりするでしょ。しびれるわ~~。
見た目もキュートで喋ったらカワイイ声なのにね、歌いはじめたとたん信じられない程パンチのあるしゃがれ声!キレキレの最高のブルースを聴かせてくれます。
昔、たえこさんには人生相談したことあるんだよねえ笑、もうその時のライブは歌聴きながら泣いたー…うぅぅ
ぐっと心に切れ込んでくるT字路sの世界観を是非ライブで堪能してもらいたいと思います。プロフィールはこちらへ。……

そんでもって、もう1人ご紹介。
土屋彩

SO CUTE&COOL!ズクナシも5月に出演したモッズパーティーTighten upからレギュラーDJ彩ちゃんがソウルブックにやってきてくれますよ。
昨年はじめてこのイベントTighten upにズクナシが出演して、もー楽しすぎて!モッズカルチャーにすっかりハマってしまった私。空前のモッズマイブーム到来しました。曲作りでも衣装選びでも大きな影響を受けたんだ~。
彩ちゃんプロフィールはこちら
キュートなモッズファッションで、60年代ソウルやリズムアンドブルースを中心に、私がツボの音楽をガンガン回してくれる彩ちゃん!あのファッションで踊りながらのDJスタイルはフロアでタイムトリップした気持ちになるよ。最高ー!クラブになかなか足を運べない人も楽しませてくれるはずです☆

あー想像してたら楽しみになってきたわねーー。

そうそう強制ではないけれども、
ソウルブックはせっかくなので、ちょっぴり普段とは違うスタイルで、モッズファッション、60'sや70'sファッションテイストでキメて遊びにきてくれたら更に楽しめるぞ!
アフロやらリーゼントやらカツラ大歓迎。夏だからリオのカーニバル的格好も大歓迎(勇気があれば…)。お化けの格好とかはやめてねハロウィンじゃないから笑。とにかく、街を歩いたら目立つくらいの普通じゃない格好がちょうどいいでね。とばしていきましょう!

予約はみんなできたかいね?ホームページからもできるから、よろしくちゃんね!
現地で待っております!ズクナシ衣美















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

