QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


スタッフ日記 ミキ

さてさて、先週のヒロシくんから始まったスタッフ日記。
今週はSOULBOOKスタッフ3年目のミキが書きますよー。

ズクナシと出会って10年くらいになりますが、まさかSOULBOOKスタッフをするようになるとは思ってませんでした。
今年から新たなスタッフも加わり(私とmaricoちゃんで巻き込んだ・笑)、チームワークも出来てきて、少しずつ何かが拡がっていくような予感があります。
そんなSOUKBOOK、スタッフとして今年も頑張ります!

そうそう。
先週の半ばにSOULBOOK出演者の名前が入ったフライヤーできました!
そのフライヤーを様々なイベントに折り込んでもらえるよう、置かせてもらえるようライブハウスをはじめ、いろんな所にズクナシメンバーやスタッフ皆で出向いているところです。
見掛けたら手に取って貰えると嬉しいなと思います。
そして、7/14SOULBOOK当日に遊びに来て貰えたら更に嬉しいです!

・・・ってこんな日記で良いですかー?なんか硬い?
ん~、来週担当のみっちゃんがなんか面白い事書いてくれるでしょう!(笑)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

