QLOOKアクセス解析



週刊SOUL BOOK Vol.2

さあ、先週から始まりました週刊ソウルブック!今週はspicy-maricoが担当させて頂きます!

まずは「平成のゴッド姐さん」こと大西ユカリさんです!!

オオニシユカリ
なんといっても大西ユカリさんの魅力はドスの効いた(失礼!)歌声!
ソウルやゴスペルをベースに昭和歌謡への愛をちりばめた
大西ユカリワールドは必見!
大阪新世界をホームに近年は韓国へも活動の場を広げていらっしゃいます

昨年からはななななんとズクナシがユカリさんの東京公演でのバック演奏を担当させて頂いており
楽屋ではズクナシのヘアセットをして下さるなどとても面倒見のいい一面もある方なのですね~
姐さん!ついていきます!!

迫力と愛嬌たっぷりの大西ユカリワールドをソウルブックでも是非堪能して下さい★

>>大西ユカリプロフィール


吉沢さん

そしてお次は吉沢dynamite.jp
世の中にDJは数あれど
吉沢さんのDJはとにかく
「楽しい」んです

幅広くプレイをする吉沢ダイナマイトさんですが
“和物”セレクトが
私個人的にかなりツボで
「この曲日本語だけど超かっこいい‼」
「え⁉こんなカバーあったの⁉」
よくこんな曲見つけてくるな~的ジャパニーズ“レア”グルーヴが盛り沢山‼
そしてたたみかける様な
手動サンプラービートと和声ネタ!
そのプレイはDJの域を超えたまさにエンターテイメント
老若男女問わず盛り上がること間違いなし!
昨年のソウルブックでも大いに会場を沸かせていました★

今年も出番を忘れて踊り狂っちゃうかも♪

>>吉沢dynamite.jp プロフィール















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

