QLOOKアクセス解析



スタッフ日記 後藤"shima"ヒロシ

週刊SOUL BOOKもはじまりましたね。
SOUL BOOKはズクナシを中心に実は色んなスタッフで創っております。
自己紹介も兼ねまして月曜日はスタッフがそれぞれ日記を書いていきます♪

さて、一番目は僕、後藤"shima"ヒロシが担当させていただきます。
ズクナシとは古い仲間ですが、一緒に何かやるのはこのSOUL BOOKが初めてになります。

3年前から参加していますが、今年はミーティングの密度も増し
ほんと何でも話せる関係になってきたなと思います。

音楽は昔から大好きでしたが一緒にパーティーやっても楽しめる仲間で
ほんとめぐり合わせとは大切だなーと思うこの頃です。
SOUL BOOKの音の幅、パーティーの空気は自分にも合ってほんと大好きなので
たくさんあるフェスの中に食い込む位の
1年に1度の大きなお祭りにしていければなーなんて思っちゃってます(野望)

手作り感も満載なパーティーですが、色んな仕掛けとそして音楽で
楽しんでいただければと思いますので今後ともよろしくお願いします!

さて来週はSOUL BOOKの縁の下の力持ち。ミキさんの登場です♪















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

