QLOOKアクセス解析



富山ツアー

こんにちは!マリコです!

週末富山ツアーに行ってきました*\(^o^)/*
ホタルイカ!魚!美味しかった~
そして出会ったたくさんの人々!
ありがとう★

各地へツアーしていて感じるのが
色んな場所で色んな面白いことをやっている人たちがいっぱいいるってこと
みんなパワフルで
その場所で自分たちしか出来ないことをやろうとしている
そのエネルギーには本当に脱帽します

その場でないと感じられない
空気だとか熱量、匂いとか
ある有名ドラマのセリフじゃないですけど
まさに現場で起こっていることに
直に触れることが大切なんだなー
と改めて思いました


ソウルブックも
そんなパワー溢れる
ソウルフルな空間になることでしょう
いや、きっとなります!!笑

spicy-marico















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

