QLOOKアクセス解析



いよいよ出演者発表!!

こんにちはマリコです!

いよいよソウルブック出演者第一弾発表になりましたー!!!
わーきゃー*\(^o^)/*

今年もかなりこてこてな感じの
スーパーパワフルソウルフル
笑いあり泪ありのラインナップになっております!!
いや~楽しみですね~(^^)

そしてまだまだ出演者が増えるっていうんだから
今のうちに早割予約しといた方がいいですよー!
たっぷり楽しめて
¥2500とかなりのお買い得★☆
今月いっぱいで〆切ですので
迷ってる方は今すぐ予約(^_-)-☆

待ってまーす


富山にて
spicy-marico















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

