QLOOKアクセス解析



ソウルブック増刊号 Vol.3

238です!
今日はソウルブックチケット取扱店の吉祥寺BAOBABを紹介しますー!

バオバブ
↑先日ズクナシがアコースティックライブしたときの図

今回、DJとしても参戦してくれるYOSUKEさんのお店、BAOBAB
YOSUKEさんセレクトのワールドミュージックが流れるこのお店にはいつも最高に陽気な人々が集います
ご近所であるズクナシは、何かにつけてここで飲んだくれております笑
色んなドラマもあったりして…(遠い目)

そして、ごはんも本当においしい!
私、BAOBABで初めてガンボというものを食べたんですが、…個人的に何杯でも食べたい一品です笑
そしてすべての料理でビールがすすむ!!

ワールドミュージックを聴きながら、(時にサッカー観戦しながら)世界のソウルフードを食しビールを呑む
時に行われるアコースティックライブも素晴らしいアーティストばかり

吉祥寺にいながらにして世界を小旅行した気持ちになれるBAOBAB、本当に大好きです!

------
それでは、後藤shimaヒロシが立飲ハモター酒場を紹介させてもらいます!

ハモターのある場所は吉祥寺ハーモニカ横丁。恥ずかしながらここの存在を知ったのはこのハモター酒場ができてからでした。
ハーモニーカの鍵盤のように立ち並ぶ店はまさに横丁て感じでこんな場所が吉祥寺に残ってるのかとこの街の懐の深さにびっくりしたのでした。

そんなハーモニーカ横丁の一店舗でもあるのがこの立飲ハモター酒場。
僕も何度も行った事あるのですが、10人も入れば満員になるようなお店のでアットホームな感じもあって居心地もよいです。
初めて行った僕みたいな人にも話ししてくれる人とかもいて、そんなとこは少しクラブに似てるかも。笑

そんなハモターを切り盛りしてる1人が、JukeBoxRhythmでも一緒のマメなのです。
最初、バーとかの仕切りなんてできるのかなと思ったのですが、
これがほんとしっかりと仕切っていまして、美味しいお酒と話題を作っております!
誰にでも物怖じする事のない真っ直ぐな性格もいいとこだなって思います。

吉祥寺行った際はハーモニーカ横丁、ハモター酒場にも是非!とてもよいとこです
あっ、ソウルブックの前飲みにもよいかと。笑

ぐるナビ

| ホーム |
Page Top↑

