QLOOKアクセス解析



ソウルブック終了!ありがとうございました!

少し日が空いてしまいましたが
ソウルブック大盛況でした
みなさまありがとうございました!!

今回は私マリコが
力不足ながらソウルブックのまとめ役的なことをやらせて頂いたのですが
今年頭に始動してから
ほんとに色々ありました

なかなか出演者が決まらなかったり
作業の予定が遅れてしまったり
右往左往したり
集客を心配するあまり具合が悪くなったり
ほんとズクナシメンバーやスタッフのみんなには迷惑かけました

そんな中
ブログでアーティスト紹介したりお店でチケット置いてもらったり新しい試みをしたり
他スタッフのみんなも
宣伝に駆けずり回って
迎えた当日
予想以上の大盛況で

来てくれたみんな
ほんとにほんとに素晴らしいライブをしてくれたアーティスト
フロアを湧かせまくったDJ
力強いペイントをしてくれたRUSOW
美味しいフード、個性的なショップ
最高の司会で最後はぶっ倒れてたくっく
撮影してくれたみんな
色んなワガママを聞いてくれたクラブシータ
チケット協力してくれたお店
そしてソウルブックスタッフのみんな

お疲れさま
本当に本当にありがとう!

スタートからクローズまで
みんな飲んで騒いで踊りまくって
ソウルブックは一人一人が主役です!

またズクナシレコ発でもあったこの日
CD、ワンマンチケット買ってくれたみなさんありがとう!

次はワンマンで待ってるからねー

本当にありがとうございました!


spicy-marico

SOUL BOOK増刊号 vol.5 spicy-marico

こんにちは!
お久しぶりマリコです~
いよいよ明日ですねソウルブック!
今年頭に動きはじめて半年
いや~大変でした
思いおこせばすごーく長かったようなあっという間だったような
感慨深いなあ~
いやいやまだ終わってないよ!
今回はですね
かなーり濃いアーティストのライブももちろん楽しみなんですが
私の大好きなカレーの出店もあるんですねー!!
日本カリー会のカリスマ!
東京カリ~番長のみなさんが
すっごーーく美味しいカレーを出してくれます!!
curry-bancho.jpg

カレー好きなら知らない人がいない程有名なカリ~番長さん
私も学生時代に
「俺カレー」というカリ~番長さんの本に出会い
カレーに開眼しました
(何とこの本
こするとカレーの匂いがするんです)
それ以来憧れの存在だった東京カリ~番長さん
二年前のソウルブックの際
私が熱烈オファーをしまして
何と出店頂けることになったんですね~
もう飛び上がって喜びました
今回も嬉しいことに出店頂けることになりました!!
グッドミュージックだけでなく
グッドカレーも楽しめるなんて
何て素晴らしいイベントなんでしょう(自画自賛)
売切れ必至なのでお早めに~!!
私も食べ逃さないようにしなくちゃ!!

あと2日!

ども、北島友太です。

いよいよ今週日曜に迫りました「SOULBOOK 2013」
みなさん、準備はできてますかー??


前回の投稿に引き続き、今回もソウルブックをイメージした5分間のMIXを録音しました。
(またもや5分超えてしまってますが。笑)




前回と同じくらいの、ちょっとゆったりしたテンポの感じですが、言うなれば今は準備運動の時間。
これくらいのテンポでゆったりと体を揺らしながら、心も体も徐々に温めつつ、当日ガッツリと踊ってもらえたらと思います!


当日の出演のDJさん達は、もっともっとガツンとパンチのきいた曲をガンガンとかけてくれると思いますので、ぜひDJも楽しみにしててくださいねー!!

SOUL BOOKスタッフ日記 後藤"shima"ヒロシ

長いようで、短かったような準備期間も過ぎてなんともう明後日!驚きです。
毎年ながら当日はほんとあっという間なんだろうーなーっ。

けど、きっと当日は忘れないような光景が広がるだろうなと思います。
来てくれるお客さんや出演・出店してくれている皆様にも
忘れられない瞬間があるような日になるように頑張ってきました。
パーティーは色んな人がいるからオモシロい。
ほんと来てくれた方は自由に自分の楽しみ方をしてくれると嬉しいなと思います。

僕も僕なりの楽しみ方で、このパーティーをめちゃくちゃ楽しもうと思います。
そして、少しでもその場にいる人を楽しませる事ができたらなって思うのですよ。
お客さんが楽しんでくれるってのが、自分の楽しみでもありますしね。
このパーティーで一緒に遊べる瞬間があったら最高に嬉しいなって思うわけです。

そんな感じで残りも後わずか!
前売りもまだ受付していますので是非是非遊びに来てくださいね!

それでは、現場でお会いしましょー

SOUL BOOK増刊号 vol.4 衣美

衣美です!あーもうすぐだあー!ソウルブックー!思い切り楽しんでってねー!

そう、今年はアーティストはもちろんのこと、ショップや飲食ブースが超充実なんです!その気になるショップ情報が届きましたので紹介しますー!

☆カフェ村のバザール☆
スイーツ&軽食販売(おかずパン)
→浅草に週末だけ出現するカフェ村のバザールが、吉祥寺初出張!ライブで渇いた喉を潤すデザート&軽食をだします。旅する物つくり屋"toi"も出店とのこと。
わーどんなだろう、楽しみです~

☆M.M.MARKET☆
吉祥寺BAOBABで開催されるマーケット!毎回沢山の素敵なお店やクリエイターが参加しています。私も周年パーティで歌わせてもらったりしてね、ご縁があります!今回のM.M.M参加の皆様をご紹介!
◎樂BAZAR→ガイコツアイテムと、ピカントのレゴアイテムを販売
◎ure →アロマオイルを使ったアロマリラクゼーション
◎ツミキ →吉祥寺に店舗を構えるヘンプウェアを扱うショップ
◎moondid →アメリカからの雑貨、スウィーツも!
◎安田屋 →フード出店、メニューは当日のお楽しみ!

…やばい。すごいラインナップ。こりゃ祭りだ。うちの村の祭りより数倍賑やかだ…笑。
やーんこんなに充実の内容、もう朝なんてあっという間にきちゃうよ!

楽しめるように、飲食代もちょいと奮発してもってきてちょうだいね!

他にも超美味"東京カリ~番長"の本格カレーや、なんとズクナシも今回はオニギリをやめて、"スナックズクナシ"やります笑。え?なにするって?日本酒とツマミを売って交代でママやるだけよ笑。

音楽に限らず、楽しめるものが充実!堪能してってよー!!祭だ祭だアミーゴー!

SOUL BOOKスタッフ日記 ロンドン!!!!

どうも!どうも!!!!最近一歳歳をとってしまったロンドンですー!

残暑が続いて酒が上手い時期になりましたねー!
いよいよ!SOUL BOOKまで4日となりました!
はぁードキドキ!!!!ワクワク!!!!するー!
それは皆様も同じだと思います!!!!

今回も濃いこーいメンツ!!!!
この値段で見れるなんて考えらんないよーな素敵なアーティストのみなさん!DJのみなさんがいっぱい!!!!

今回はオープンの時間も以前より遅いので、朝まで行けちゃうんじゃないですか?(笑)

朝まで踊って、飲んで、時々休憩して楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってます!!!!

夏だ!!!!パーティーだ!!!!
いざSOUL BOOKだ!!!!

皆様お待ちしてますよー!!!!

タイムテーブル発表っっ!

238です!!
ついにタイムテーブル発表となりましたね!

どこをどう切り取っても濃い!濃い!濃い一夜
最初から最後まで楽しんでほしいな。
というか絶対楽しいからー!
次の日も休みだからーー!!


でね、そんなソウルブックが開催される吉祥寺
ズクナシにとってはほんとゆかりの深い場所。
何度酔っ払って朝帰りしたか…
そんな大好きな街吉祥寺で、
今日はズクナシプロモーションビデオ撮影してました!
ソウルブックで先行発売するアルバムSINGの中の一曲だよ。
近々発表できると思うのでこちらもお楽しみにー!

ソウルブックの日も日曜だからさ、昼間あちこち探検しといて
PVができたら、
あっ、ここはあの時通った!とか
えっこんなとこであんなことしてる笑とか
ニヤリとしてもらえたら嬉しいな!
というか、ニヤリというか…
あなたの心に衝撃を与えるものができる確信があります笑
あわせて楽しみにしててね!

みっちゃんブログ!

「SOUL BOOK」の事が気になってなかなか寝つけず、寝不足気味のみっちゃんです。

なんとまぁ、もう来週なんですね~
去年の打ち上げで来年もやろうってな話が出てから、どんなに待ったことか。
ズクナシとミーティングして、お酒飲んで、ブッキングして、お酒飲んで、新しいスタッフが入って、お酒飲んで、フライヤー出来て、お酒飲んで、フライヤー配って、お酒飲んで、ライブ行って、お酒飲んで、クラブ行って、お酒飲んで飲まれて。
実はお酒が非常に弱い僕にとってはかなり大変な日々でした…が、ついに来週、7/14に「SOUL BOOK 2013」が開催です!

激アツな出演者が揃いました。
先着でMIX CDを貰えます。
謎のスナックズクナシも出店します。
おさわりは厳禁です。
同伴、アフターは応相談。
夏だけどアフロ割りやります。
テキーラも入れちゃいます。
あとはもう、たくさんのお客さんと、この素晴らしいイベントを一緒に楽しみたい!

タイムテーブルはそろそろ発表されるハズ。
チケットの用意はいいですか?
アフロの用意もいいですか?
体調管理もしっかりと。

7/14「SOUL BOOK 2013」、最高の笑顔で会いましょう!
たくさんのお客さんと乾杯できますように♪

次回は238でーす!

あと10日!

SULBOOKスタッフのミキです!
・・・ギリギリ10日前に更新です(笑)。

SOULBOOK出演者やチケット取扱店の紹介もおおかた済み、タイムテーブル発表まで間近です!
あのバンドは何時かな~とか、あのDJは何時からだろう?とか、想像するのってフェスならではだと思います。
最初から来て最後まで怒涛のように楽しむのも良し。
仕事や用事など済ませて駆けつけて盛り上がるのも良し。
次の日が仕事だからオールは無理だけど、ギリギリまで楽しむ!というのも良し。
皆各自のペースで楽しんでもらえたら良いなと思います。

あ。そうそう。
先着特典があるんですよ!
DJで出演してくれる吉祥寺BAOBABのYOSUKEさんミックスのCDを先着30名様にプレゼントしちゃいます!
このミックスCD目がけてSOULBOOKに来るのも良し!

SOULBOOKまであと10日。
私自身、ドキドキしながら7/14を心待ちにしてます。
首長くしながらこの日を待っててくれる人がいっぱいいると良いな。
予約も受付中なので、まだの人はぜひSOULBOOK HPから予約よろしくお願いします。

SOULBOOK前日までこのブログは続きますのでお楽しみに☆
・・・次のブログ担当って誰だったっけー!?(笑)

あと2週間!!

はじめましての方も、お馴染みの方もこんにちは。
今年は初めての投稿になります、北島友太です。

さぁ、いよいよ7月、開催まであと2週間となりました。
みなさん、心の準備は着々と仕上がってきておりますでしょうか?


ただ今、ちょっとDJお休み頂いているので、今年は自分は裏方になりますが、ソウルブックが近づくにつれてウズウズしてきちゃいまして、当日のことを妄想しながら、自分だったらこんな曲をかけたいな~っていう、ショートミックスを作成いたしました!





普段DJイベントに行き慣れていない…なんていう人も多いと思いますが、関東のクラブシーンで大活躍している豪華なDJ陣が、みなさんをお迎えしますので、ぜひこのソウルブックというフェスを機会に、DJのプレイや選曲を体験してみてください!

ソウルブック増刊号 Vol.3

238です!
今日はソウルブックチケット取扱店の吉祥寺BAOBABを紹介しますー!

バオバブ
↑先日ズクナシがアコースティックライブしたときの図

今回、DJとしても参戦してくれるYOSUKEさんのお店、BAOBAB
YOSUKEさんセレクトのワールドミュージックが流れるこのお店にはいつも最高に陽気な人々が集います
ご近所であるズクナシは、何かにつけてここで飲んだくれております笑
色んなドラマもあったりして…(遠い目)

そして、ごはんも本当においしい!
私、BAOBABで初めてガンボというものを食べたんですが、…個人的に何杯でも食べたい一品です笑
そしてすべての料理でビールがすすむ!!

ワールドミュージックを聴きながら、(時にサッカー観戦しながら)世界のソウルフードを食しビールを呑む
時に行われるアコースティックライブも素晴らしいアーティストばかり

吉祥寺にいながらにして世界を小旅行した気持ちになれるBAOBAB、本当に大好きです!

------
それでは、後藤shimaヒロシが立飲ハモター酒場を紹介させてもらいます!

ハモターのある場所は吉祥寺ハーモニカ横丁。恥ずかしながらここの存在を知ったのはこのハモター酒場ができてからでした。
ハーモニーカの鍵盤のように立ち並ぶ店はまさに横丁て感じでこんな場所が吉祥寺に残ってるのかとこの街の懐の深さにびっくりしたのでした。

そんなハーモニーカ横丁の一店舗でもあるのがこの立飲ハモター酒場。
僕も何度も行った事あるのですが、10人も入れば満員になるようなお店のでアットホームな感じもあって居心地もよいです。
初めて行った僕みたいな人にも話ししてくれる人とかもいて、そんなとこは少しクラブに似てるかも。笑

そんなハモターを切り盛りしてる1人が、JukeBoxRhythmでも一緒のマメなのです。
最初、バーとかの仕切りなんてできるのかなと思ったのですが、
これがほんとしっかりと仕切っていまして、美味しいお酒と話題を作っております!
誰にでも物怖じする事のない真っ直ぐな性格もいいとこだなって思います。

吉祥寺行った際はハーモニーカ横丁、ハモター酒場にも是非!とてもよいとこです
あっ、ソウルブックの前飲みにもよいかと。笑

ぐるナビ

週刊SOUL BOOK vol.8

238です!
今回はカルメラを紹介いたします!

カルメラ

6/19(衣美の誕生日ですね)にニューアルバム「HANZOMON LINE」を発売したばかりの彼ら
今年大阪から東京に上京し、いまノリにのってます!

インストゥルメンタル・ジャズバンド...などといった冠詞がつく彼らだとは思いますが
なんといっても彼らの魅力はそのパフォーマンスにあります!
そう、彼らが"浪速のエンタメ系インストジャズロックバンド。"

ステージを汗だくになって駆け巡るような激しいライブパフォーマンスももちろんですが、
お客さんの煽り方が本当にスゴイ。
たたみかけるようなアジテーションに思わず一緒になって踊ったり叫んだり、笑い転げたり。
"バカ"を一生懸命やっちゃうところも大好きです。
先日の東京ワンマンライブ、私も遊びに行きましたが
「HANZOMON LINE」=半蔵門線にかけた面白PVでライブは幕を開け…随所にはさんでくるシャベリも面白すぎて…笑

"ジャズ"と聞くとアダルトでムズカシそうな音楽…という印象を持つ人も少なくはないと思いますが
彼らのライブはそんな枠を簡単に飛び越えてきます。アツイぜ!

ぜひ、ライブを体感して下さい!
続いての記者はみっちゃん!

---------
島崎"ぱるる"雄司 a.k.a SHIMA the lonely&Co こと通称シマリコを紹介したいと思います。

彼は2年前の「SOUL BOOK」にも出演したので、ひょっとしたら覚えてる方もいるんじゃないでしょうか。
今年は全く呼ぶつもりがなかったのに、賄賂に負け…いやいや、熱意に負け、どうか今年もお願いしますと、オファーした次第です。
2年前はまだそこいらにゴロゴロいる若手DJの一人に過ぎなかった彼も、僕という荒波に揉まれ成長しました。生音系DJの若手筆頭と言ったら言い過ぎでしょうか。もちろん言い過ぎです。
しかし、酒に溺れ、女に現を抜かしながらも様々な経験を積んだ、若さ迸る素敵ミュージックなDJを是非堪能してください!

あっと、大事な事を言い忘れてました。
彼はロンリコが大好きなので、乾杯の際は是非ロンリコで!

SOUL BOOKスタッフ日記 ロンドン!!!!

こんにちは!
ズクナシのスタッフも最近は時々してるロンドンですー!
今回もSOUL BOOKでもお手伝いさせてもらいやす!
私の事知ってる人も、知らない人も、皆様宜しくお願いします!!!!

うーん!何を書こうか悩んでしまうのですが、私日記的なるものが苦手なんです(笑)

ズクナシとの出会いはもう何年になりますか、かなり長い付き合いになってきました!
ふとある時彼女4人に出会い、スタッフをしたいと思うようになり、今に至る訳です。
そう言えばSOULBOOKと言うイベントが出来た時から、お手伝いさせてもらってますね!
彼女達4人と一緒に居て、彼女達が作る音楽を聞いて、沢山助けられた事も!
スタッフなのに号泣する事もたたあるんです!

そんな彼女達の周りには沢山素敵な人達が集まってくるんです!!!!
今回のSOULBOOK出演者のみなさんもそうです!

私自身毎回、ドキドキワクワクしながらイベントを楽しんでます(笑)

今回もかなり濃いメンツ!!!!絶対楽しい!!!!間違いないです!!!!

来て、体で感じて貰えればと思います。

ソウルブック増刊号 Vol.2

こんにちはマリコです~
今回もチケット取扱店のご紹介★
私からは横浜のオシャレなセレクトショップリズムを紹介させていただきます!
店内には「憧れのオシャレなあの子に褒められる」をコンセプトに
オーナーのおーたきさんにより厳選された
シャツ、パンツ、シューズ等が小気味よく並び
来客を迎え入れてくれます
そして可愛いチワワも
元気にお出迎え!
(私は恐がらせてしまい噛まれたことが何度か…笑)
私も男の子だったら着たい!
と思うような物ばかり
もちろん女の子でも長年愛用できそうなバッグ等小物もあります!
それから
リズムに所縁の深いミュージシャンのCD等も置いてあり
ズクナシのCDもここで買えます!
またここでしか手に入れられない
オリジナルグッズやコラボグッズ等もあり全国から注文が届くそうです
通販も可能!
だけどやっぱりお店に足を運ぶのが1番!
実際に商品を手に取ってお気に入りを見つけるもよし
グッドミュージックの流れる
お店の心地よい雰囲気を楽しむのもよし
おーたきさんと他愛もない世間話をするもよし
是非あなたならではの
横浜リズムの楽しみ方を見つけに来て下さい★

横浜リズム
http://rhythmyokohama.com/
Facebook
http://www.facebook.com/Rhythm045

-----

どうも!スタッフロンドンですー!
ブログには初登場!!!!

今回はチケットを取り扱いをしてくれてる、下北沢Rhythm 9の紹介をしたいと思います。
Rhythm9は雑貨屋さんなんですが、下北沢にある一番お洒落なお店で、ズクナシのCD取り扱いしてくれてます。
facebook_-770791956.jpg

小物、ヘンプTシャツ、キャンドルなどなど、沢山の素敵な商品を取り扱いしてるので、プレゼント探しには持って来い!!!!
お部屋の小物探しにも良いですよー(*⌒▽⌒*)

私はRhythm9で部屋の物を揃えました(笑)
本当に!本当にステキのお店なので、下北沢に来た時には気軽に寄ってみて下さい!

IMG_20130619_171019.jpg IMG_20130619_171117.jpg


Facebook→http://www.facebook.com/rhythm9.f(いいね!押してみてください)

ブログ→http://rhythm9blog.goslow-co.jp/

週刊SOUL BOOK Vol.7

最初の記者はみっちゃん!
-------------
僕は悩んだ。この男を全国、いや世界のSOUL BOOKファン、ズクナシファンに紹介していいものかどうか…。皆さんスミマセン、紹介しなきゃいけないんですよ(泣)



大山のぶ夫、彼はテキーラです。
池袋Knotを切り盛りする彼のテキーラセンサーにロックされたら、老若男女問わず池袋Knot流の乾杯を強いられる。最狂テキーラDJ。
しかし、不思議なもので嫌な感じがしない。それどころか彼の人懐っこい性格を気に入り、池袋Knotはいつも常連さんの顔が。斯く言う僕もそのうちの一人。
テキーラだけでなく、実は抜群のDJスキルを持ち、ジャズでもラテンでもレゲエでもヒップホップでも歌謡曲でも、どんなジャンルも関係なく気持ち良くつなぎフロアを湧かせる、隠れた天才。幸か不幸かその腕前は皆の記憶からテキーラで洗い流されるのであった。

さぁそこのアナタ、勇気を出して大山のぶ夫と乾杯を♪

------------
衣美です!ソウルブックを今年もライブペイントで彩ってくれる、
奇才、Rusowをご紹介します!!
どうだこれ!

480858_485512834827198_124687672_n.jpg paint.jpg

過去のSOULBOOKで描いてくれた作品です!
いっちゃってるよーーーねえ!
数々の野外フェスやビッグイベントで
ライブペイントを重ねてきたRusow。
はじめて彼の絵を見た時は、
墨一色で確か馬を描いてたんだけど
もう時がとまりました。
なんかね、枠の隅々まで”血”が通っている感じ。
ドキドキするんです。

今回で3度目、Rusowもすっかりレギュラー陣です。
音楽のそばで、どんどんと変わってゆくライブペイント、
自分は描けないけど私はそれをずっと観てるのが大好きでね。
Rusowのキャンパスからぐねりと飛び出してきそうな画に心奪われ、
熱を持った同じ”表現者”のひとりとしても、リスペクトしている彼に
このSOULBOOKに参加してもらえるのは心から光栄です。

一人でやってきて、暇な時は、筆を持つRusowを背後からじっと
みつめてやりましょう笑

当日が楽しみだね!
------------

クックヨシザワ
クック


今回、モミーFUNK!さんからバトンを受け取った2代目ソウルブック司会を務めるクックヨシザワを後藤”shima”ヒロシが紹介させてもらいます。

去年、ソウルブックに出演していただいたミートザホープスのボーカル。まさにセンターて感じのパフォーマンスは見る人みんなを魅せてくれます。惹きつけます。もちろん歌も最高です。是非バンドでの姿も見てほしいです。
そんなクックが今回は司会!!出演してくれる皆様をどんな風に紹介してくれるのか!?そんなところも注目していただければ、更にソウルブックも楽しくなるのではないでしょうか?

最近はソロでの活動も多く今、一番忙しい男!
もしかしたらソウルブックでも歌ってくれるかも!?ね。

SOULBOOKスタッフ日記 嘉数晋吾

皆様こんにちは!
今回からスタッフ&DJでSOULBOOKへ参加させて頂きます嘉数晋吾です。
昨日UP予定だったのですがUPがうまくいかず1日遅れてしまいすみません…。
今回ははじめましてということでいきさつを中心に書かせて頂きたいと思います!

僕は普段、
宇田川カフェ別館にてpartyNewoldの主催と青山蜂のJUKEBOXにも所属していて、
DJも打ち込み中心だったりとSOULBOOKにご出演されるアーティスト様方の中ではかなり異色かと思います。

そんな僕なのですが、
すごくいろいろなご縁があってSOUBOOKに関わらせて頂くことになりました。
そもそも去年のSOULBOOKへはお客さんで遊びに行っていたのですが、
同じ時期に宮城県石巻で行われたこころの音楽祭というフェスでご一緒させて頂いたことがきっかけでした。

レゲエやソウル、ファンクのフェスだったのですが、
ズクナシさんの圧巻のステージですぐにバンドの虜になった訳なのですが、
その後、今年に入り石巻にてPARK ROCK ISHINOMAKIというフェスを開催したのですが、打ち合わせ等で石巻へ行った際に丁度ズクナシさんがイベントを開いていて遊びに行ったりライブへ足を運ぶようになりました。

Newoldの開催場所である宇田川別館の館長さんとも古い付き合いだったりと、これはもう運命ではないだろうかと思うくらい、それはそれはいろいろなきっかけがありこの度お手伝いする運びになりました!

そんなジャンルを飛び越えすべての人を虜にしていくスペシャルバンドズクナシが開催する夏の参加超絶必須イベント『SOULBOOK』!!
皆様ぜひぜひ7/14吉祥寺clubSEATAで乾杯しましょー!!!

さて次はSOULBOOKのテキーラ部部長ミッチャンが再登場です♪
引き続き開催までの間、SOULBOOK日記をお楽しみくださいーっ!

ソウルブック増刊号 Vol1

さて、ソウルブックも残すところ後1ヶ月!!
それにともないブログの更新頻度もあがります。笑
今年からの新しい試みチケット取り扱い店さんのご紹介!

今回からの初めての試みでそんな中でいいよ!て言ってくれる
ソウルブッククルーとも気心もしれたお店なのはないでしょうか!?
協力してくれてほんとありがとうございます。
人としても最高な方々ですがお店としてもほんと大好きなのです!
そんな気持ちもこめまして紹介させていただきます。

今回はお店でチケットを買っていただいた特典として
ソウルブックの栞もつきます!是非足を運んでいたければと思います!

SOUL BOOK栞

では、最初は僕、後藤"shima"ヒロシからマルブチバーガーをご紹介♪

恵比寿に突如現れたマルブチバーガー!
あるバンドマンがライブ中に言ってました

「俺の知るハンバーガーの中で一番美味しい!」

これがもうほんとにそうで絶品ですごく美味しい!
僕はもう癖になって昼間よく食べにいってます。
言葉のボキャブラリーも少ないのでまずは写真!

からしレンコン写真


店の看板メニューでもあるからしレンコンバーガー!
からしレンコンは店長の郷土料理でもあるてとこもアツい!

お店もゆったり座れるソファーもあってゆっくりできてとてもよいです。
普段は夕方までの営業ですが、
月曜日夜までやってますので食べた後にお酒もがっつり楽しめますよ♪

駅からも近いマルブチバーガーの地図はこれ!

マルブチ地図

皆さん是非美味しいハンバーガー食べに行ってくださいね♪


■マルブチバーガー
営業時間 月 - 日: 12:00 - 18:00 水曜定休日
FACE BOOK
https://www.facebook.com/marubuchiburger

週刊SOUL BOOK Vol.6

こんばんは
茜です

いよいよ近づいてきましたSOULBOOK2013
楽しみだね わくわく


DJ YOSUKE(BAOBABU)

よーすけさん3


ご覧の通り
テンション ハイ
うひゃひゃってぎらぎら笑う
太陽みたいなラテンな日本人
ミスター YOSUKE

陽気でアッパーなラテンセレクトから
セクシーでファンキーな中南米のバイブス
あつーいセレクトで常夏ブレンド
そう、ズクナシのSE(ライブの登場曲)は
YOSUKEさんに教えてもらったやつ

そして
おいしいご飯とナイスミュージック
お酒好きのいい男と女が集まる
吉祥寺はBAOBABの店主
いつもありがとう
私の大好きな場所

SOULBOOKに必要不可欠な人
DJ YOSUKE
超楽しみにしてるーーーよっ
いえーーい テキーラーー


光風&GREEN MASSIVE

うたとギターの光風くんと、ドラムのかっきー、ベースのまーくん、鍵盤のえりさん、パーカッションとうたのからむしさんから成る光風&GREENMASSIVE

mitsu2.jpg



凛とした中に渦巻く
強さとか弱さとかあったかさとかつめたさ
光のように風のように
温度のある音となって広がる
鋭く 優しく
愛というには簡単すぎるよな
でもやっぱし愛な気もする
音へ 人へ

声と言葉とトランペットでうたう光風くん
空気を震わす全ての音が物語る
大好きなドラマーかっきー
最初に見たのは犬式(a.k.a Doggy style)
あこがれ
旧知のベーシストまーくん
最初に会ったのはうちがまだ大学生のころ
よく呑みました
copasalvoの鍵盤のえりさん
SOULBOOKのホストDJ 後藤"Shima"ヒロシくんのイベントで
ズクナシ衣美とふたりでライブした時にeribakuで一緒で
またご一緒したいと心から思った 先輩ついてきます
(T字路sさんも一緒だったすごい出会いの日)
そしてマリアンナという素晴らしい愛のうたをうたうからむしさん

言葉で説明は不要
人の真ん中からくりだされるLIVEなLIVE
最高のライブが見たい

SOULBOOKのステージで
どんなライブが見れるか
楽しみで楽しみで楽しみです


どちらも大好きなアーティスト
うちもがんばろっと


SOULBOOK
ズクナシならではの色とりどりのSOULを集めた夜
アザヤカに編みこんだページが光となって
それぞれの明日へ続きますように
本年もお待ちいたしております

よろしく

いえーーーい


茜 Drums&Cho

--------
つづいてはみっちゃん!

コロリダスの紹介をしたいと思います。

数年前から一部のコアな音楽好きの間でヤバいバンドがいると話題になり、先月ついに待望のCDをリリース!
個性豊かなメンバーが奏でるは、ブラジル、ラテンなどの中南米音楽に絶妙な日本語歌詞を乗せたワールドポップミュージック!
その楽しさといったら、外国人から宇宙人、犬、猫、毛虫までが笑顔で踊り出すほどに♪

実は前々から「SOUL BOOK」に出てもらいたいと切に願ってて、今年ついに実現!
他のバンドと比べるとちょいと異色な感じもしますが、でもいいんです!
ワールド系イベントだけでなく、こういったフェス感のあるイベントでも存在感を発揮するハズ。
お見逃し厳禁でお願いします!

とりあえずこの曲の予習はお忘れなく
生ビール / コロリダス
http://www.youtube.com/watch?v=Ck3sBbNAJWU&feature=youtube_gdata_player

スタッフ日記 志帆

はじめまして突然失礼いたします。今年からスタッフに新加入しました、志帆です!
どうぞよろしくお願いします!!

初めてSOULBOOKに出会ったのは2年前の2011年、吉祥寺SEATAでの第2回目の時でした。
この2年間、完全にオーディエンスとして参加してきた最高に大好きなSOULBOOKというイベントに、なんということでしょう、私が今このスタッフ日記を書いているという現実、興奮して若干震えます笑
さぁて、本当にいろんな人、場、音楽の繋がりからめぐりめぐってスタッフとしてかかわらせていただくことになったわけですが、私が体感してきたこのSOULBOOKという激熱イベント!この場を借りて、私の視点から少しだけでも紹介させていただこうと思います。

2011年10月28日。DJの友人からなんともアツそうなイベントがご近所吉祥寺で行われると聞いて、ソウルもろくに知らなかった私はパーティーガールな友達といつものノリで乗り込んでいったように思います。
だがしかし!SEATAの中に入った私達はいつものノリをぶち壊された!!
ズクナシはもちろん知っていてすでに大好きだったんだけど、SOULBOOKでの彼女達はこれまたぶっちぎって凄かった!
いや、ズクナシだけを取り上げて言うとなんか違う、全然違う気がする。
それぞれの出演者がそれぞれでぶっちぎりの色を発していて、それにオーディエンスが分厚い熱気を纏わせて、会場全体に渦巻くそれを、ズクナシが練り上げて昇天…!!!というかんじ!
私は初めてのSOULBOOKであの快感を知ってしまったのです…!
そして当然のように次回を心待ちにしていた私は、友達が仕事でいけなくなってしまったにもかかわらず当たり前のようにひとりで2012年第3回目に突撃していました。
2度目のSOULBOOK。
SOULBOOKでしか味わえないあの感覚が、前回を軽く超越してSEATAに充満していました。
ズクナシぐっさんがライブ中にステージからおりてきて、モーゼの神話のようにオーディエンスの中央が割れたときには、本当に一体となった熱の海に会場全体が流動的に波打っているのを感じたのを強烈に覚えてます。
と!伝えたいことがたくさんありすぎるのであえて主催のズクナシに特化して表現してみましたが、言うまでもないくらい出演者全てが最強なのです。
ライブステージもDJブースも、どこにいようとアツい音と個性が芯に向かって響いてくる。
そんな場だからこそうまれる、私にとって今本当につながれてよかったと思ういくつかの出会いもありました。人も音も。有り難い。

そして2013は7/14開催、夏ど真ん中!アツい!!
今年はスタッフという心構えはもちろんあるけれど、それもあわせて私自身本当に楽しみです。
というわけではじめてのスタッフ日記、少々テンション高めでお送りさせていただきました♪
当日出会えることを楽しみにしています!!!!志帆でした♪


それではNEXT→DJ嘉数 晋吾パイセンです!!
よろしくお願いします☆

ソウルブック出演者最終発表!

238です
梅雨だというのにもう完全に夏の気配…
そう、そして!ソウルブックまでついに後約1ヶ月!

本日はソウルブック出演者の最終発表となりました。
DJ 大山のぶ夫、嘉数晋吾 決定!
ソウルブックのチケットを販売してくれる素敵なお店も決まりました!(詳細はチケットページから!)
呑みに行ったり、おしゃれなグッズを買いに行ったりしたついでにソウルブックのチケットを買うと
販売店購入特典としてソウルブックしおりをプレゼント!
素敵なお店ばかり!!みんなで盛り上げていきましょう☆

そして…昨年話題?となったアフロ割…真夏の今年もやっちゃいます笑
あついよね。蒸れるよね。でもやっぱりアフロだと思うんだ!
天然モノでも人口モノでもアフロであれば¥500円割引!(他割引との併用はゴメンナサイ…ですが…)
今年こそ!アフロdeフロアを埋め尽くそう!

イロイロ楽しみだ~!

週刊SOUL BOOK Vol.5

まず最初の記者は238です!
今日の週刊ソウルブック
最初に紹介しますのはshow441!

441.jpg
showくんはEL SKUNK DI YAWDIEのギターボーカルとして過去のソウルブックでも常連!
今年はEL SKUNK DI YAWDIEがお休み期間のため、ソロで出演してくれることに!
私238とは数字ネーム繋がりでもありますw

showくんのライブは、まさに"LIVE"
その場、そこに集う人、音と遊び、ギターと対峙し、言葉を紡ぐ
でもいつだってそれはその場の"ノリ"ではなく、真剣勝負。
とまあ、御託はいいけど、ライブをぜひ。ぜひ。
も~、踊っちゃうし酒が進んじゃうし!
今年はどんなステージになっちゃうんでしょう?誰との思わぬセッションが始まっちゃうのかな?!

show441のPROFILEはこちら


さてさて、お次はモミーFUNK!

モミー
モミーさんは昨年までのソウルブックやズクナシ企画ズクナベに来てくれてた人はお馴染みだよね。
毎度、ファンキー!な司会で場を盛り上げてくれていました。
昨年、司会のみならずバンドでも出演したい!とのアツイ要望によりオープニング出演してくれたのですが、
ゴリゴリのブっといファンクサウンドとモミーさんの面白…いやいや、ほんとサイコーのパフォーマンス!でした!

今年は司会を若者に譲り、モミーFUNK!での出演!
めっちゃ楽しみだー!
モミーFUNK!のPROFILEはこちら

---------
さてさて、また登場してしまいました。後藤"shima"ヒロシです。
さて、今回の出演者では一番古くからの仲間723(Soul Steppin' /J.J Session/Cowperboyz)を紹介させていただきます。
soulsteppin_723.jpg

J.J SessionとCowperboyzいうバンドのトロンボーンを吹くナツミ。
そう彼は、元々バンドマンでずっと活動していて、DJに本格的に開眼したのは
今月から渋谷ルーツに移ったSoul Steppin'というパーティー。

さてさて、そのセレクションはというとニューオリンズ音楽を中心としたセレクション。
いそうでいないこの括りは、勝手に腰が揺れ気持ちよい音やホーンが突き抜けた耳に残る音、
そしてニューオリンズならではな土ぽくも陽気な音をスピンしてくれます!

SOUL BOOKももちろん楽しみですし、彼のレギュラーのSoul Steppin'も暖かくほっこりした心地よいパーティーですのでこれを機会にチェックしてください♪

プロフィールはこちら

ソウルブック裏話 衣美!

こんにちは、ズクナシの衣美です!
7月14日ソウルブック、初の夏開催は、不安もあるけど、
今年も素晴らしいアーティストが集って、本当に楽しみです。
毎年、ソウルフルなアーティスト、DJ達が集まり、
夕方から朝まで踊り明かすイベント。
今日まで長い道のりがありました。

最初は実は、BasilとBarbiという二つのバンドとともに、はじめたSOULBOOK。
自分たちが愛する関西の音楽シーンと東京の音楽シーンを、
もっともっとつなげて盛り上げていきたいという思いで、
東京の他、ツアーバスを出して大阪でも開催したの!

めっちゃもりあがったしね、
楽しかったなあ~~みんなで行ったバスツアー笑
ふたつのバンドが解散してから、しばらく開催していなかったんだ。

「熱い!」という共通点でノンジャンルで開催しているズクナベやTOKYO ZUKUNASI LANDをズクナシ主催で開催していたんだけど、
また、自分たちの好きなルーツミュージックを同じように愛するアーティスト達や、日本のBlackmusicシーンを盛り上げているミュージシャン達、DJ達と集まって、
またSOULBOOKやりたいねって話になって。

それでね、ズクナシ主催で新しいSOULBOOKがはじまりました。
ズクナシ4人だけでは到底あんな長丁場イベント組むことできずw、
共に主催してくれているのがDJヒロシ君、みっちゃん、北島友太です。

ライブハウスシーンで育ってきたズクナシが、
仲の良いDJクラブシーンと繋がって共にイベントを興せることは最高に嬉しい!
このDJ陣とタッグを組んで毎年イベントを組み立てて、
シータや、みきさんロンドン等スタッフのみんなに、
本当ものすごい協力いただいて、
クラブでもない、ライブハウスでもないBIGパーティーができています。

今年も、開催できて、嬉しい!!

バンド好きでも楽しめるDJプレイ。
そしてクラブ好きも楽しめるライブ。
ソウルって何?って人も、楽しめるオールナイト。
互いに踏み込めなかったような世界をつなげて、「おもしろいな」って思わせてくれるようなアーティスト、
DJ達がこのソウルブックには集まっています。

だからもうごっちゃりお祭り騒ぎになんのよね。

試行錯誤しながら何度か続けてきてさ、
今年も楽しみですって言ってくれるお客さんが増えてきて本当嬉しいな。

ふふ、そんな感じで、
ちょっとした歴史を短くも築きつつ、
SOULBOOKという名前がズクナシを離れ独り立ちしつつあることを、
名前が浸透しつつあることを、
私は嬉しくおもいます。

ちなみに、最初に共に主催していたバンドBarbiでベースを弾いていたのが、
あの光風&山賊のベースMAH君であります。
へへへ付き合い長いんだよね~~w
マア君のベース大好きなんだ。今回出演決まって嬉しい!
マア君はモミーさんベースもやるからね、ダブルヘッダー。
やってくれる男だからね!!期待!ww

まあね、裏話満載ですけど、
難しいこととか考えないで、
わくわくで、楽しみにして、きてほしいよ!!
本当今年はもうーおもっしろいんだから。
大笑いあり涙ありの出演者。
クールなアーティスト&DJゼロですからw。

よし、今年はなにやろうかな?
カラオケとかも、
やろうかな?!
考えまーす!☆衣美より

週刊SOUL BOOK Vol.4

またまたの登場、スタッフミキです。
今回はザ・たこさんをご紹介しますよー。
たこさん

SOUL BOOK 2011以来2回目の出演です。
前回は夜中の濃い時間帯に、濃い・・・もとい、濃すぎるザ・たこさんライブを繰り広げてました。
とにかくファンクで踊れます!そして、とても笑顔になっちゃいます!
4月にライブを観に行きましたが、みんな笑顔だったもんなぁ。
そんなザ・たこさん。
今年のSOUL BOOKはどんなライブになるのか、今から楽しみで仕方がないです!
しかし今年のSOUL BOOK、踊って汗だくになりそうな出演者ばかり!
替えのTシャツなど準備していたほうが良いかも!?

ザ・たこさんプロフィールはこちら

--------
どうも!マリコです~
今回はDJヒサシthe KIDを紹介させて頂きます!!
ヒサシさん

以前このブログにも書いたのだけど
ヒサシさんと初めて会ったのは
長野のライブハウスにて
めっちゃフレンドリーな方で
ズクナシもすぐに仲良くなっちゃいました!
熱烈オファーで遂にソウルブック出演が実現!
嬉しい~★
ある時は南国、またある時は中近東
ジャンルや国籍を軽々と超えたプレイはさながら音の世界旅行!
ゴキゲンなビートで独特のパーティ空間を作り出しています
既にダンスフロアのアンセムとなりつつある
RIDDIMATESとのコラボ曲も要チェック
http://brassrockers.com/special/
集え!パーティピーポー

ヒサシthe KIDプロフィールはこちら

--------
さて、最後MATSUI(下北ナイトトレイン)は後藤"shima"ヒロシが紹介させてもらいます!
MATSUI

マツイ君は50年代、60年代の黒人音楽を中心にそれを7インチでかけちゃうというスタイル!
そのセレクションも凄くてほとんどみんなが知らないような曲からキタキタて思うような曲まで違和感なくすーっと聴けてしまう抜群のセンス。
そして、この音楽を取り扱う界隈で一際目立つのがカットインでガンガン繋げちゃったりするようなミックススキルの高さ!

そんな人が札幌から東京に上京してきたならソウルブック呼ぶしかないでしょ?て事でお誘いさせていただきました♪
ソウルブックとの化学反応誰よりも楽しみにしてるのは僕かもしれません。

ちょっと難しい事書きましたが自然に踊れて美味しいお酒が飲める!後、若干3枚目キャラ!笑。
ほんとそんなDJですので皆さん是非チェックをプロフィールはこちら

スタッフ日記 MICCYAN

初めましてな方も、知ってるよ馬鹿野郎な方も、どうもこんばんは。みっちゃんです。
ソウルミュージックに大して縁がない生活をしている僕ですが、有り難いことに今年も「SOUL BOOK」のお手伝いをさせてもらいます。
僕が何故この「SOUL BOOK」の様な素晴らしいイベントに出させてもらえてるかと言えば…まぁ顔が久保田利伸に似てるとかそんな理由かなと。"LA・LA・LA LOVE SONG"が流行った時はスゲー言われましてね。
ソウルミュージック…ノーザン・ソウル、モータウン、ドゥーワップ、ファンクなどなど細分化されてて、ソウルってなんじゃいってな方もいることでしょう。
そんな時には、はい、コレ!

「SOUL BOOK」

そう、このイベントに来ちゃえば、小難しい事など考えず、自然に身体が動き出し、お酒を片手にワイワイワイ♪
ブルース・リーが言いました「考えるな、感じるんだ」。
そう、音楽も感じもの。ジャンルなんて関係ありません。
ソウル、ファンク、ブルース、ラテンなどなど…全ての音楽のソウル=情熱をぶちまける最高のパーティー。たくさんの笑顔で溢れかえることでしょう!
今年は7/14開催、夏です。暑さに負けない、熱いソウルを感じに来てください!
テキーラでがっつり乾杯しましょ~

次回はspicy-marico、ミキさんでーす!

週刊SOUL BOOK Vol.3

夏でも長袖、ズクナシ衣美でんすw。

ソウルブック今年は夏開催ね。ラインナップも、いつも以上に酒の似合う陽気なメンツが揃ってw、よりワールドワイドな感じになってます。夏でも朝までやっからねー、体力つけてきてちょうだい!


さて今回私がご紹介する出演者は、T字路sとDJ土屋彩ちゃん。

まずはT字路sから。タエコさんと COOL WISE MANメンバー篠田さんのユニットでね、先日京都磔磔、名古屋得三と一緒に回らせてもらいましたが、私、大の大ファンであります。
Tjiros 2012 mail

うーん哀愁漂う素敵な写真。
このタエコさん、凄いんだよ歌声が!はじめてご一緒した時本当全身鳥肌たって、衝撃くらった~。「私より声がしゃがれてる人に会うとは!」
で、はいこの映像。


ねーもうーびっくりするでしょ。しびれるわ~~。
見た目もキュートで喋ったらカワイイ声なのにね、歌いはじめたとたん信じられない程パンチのあるしゃがれ声!キレキレの最高のブルースを聴かせてくれます。
昔、たえこさんには人生相談したことあるんだよねえ笑、もうその時のライブは歌聴きながら泣いたー…うぅぅ
ぐっと心に切れ込んでくるT字路sの世界観を是非ライブで堪能してもらいたいと思います。プロフィールはこちらへ。……

そんでもって、もう1人ご紹介。
土屋彩

SO CUTE&COOL!ズクナシも5月に出演したモッズパーティーTighten upからレギュラーDJ彩ちゃんがソウルブックにやってきてくれますよ。
昨年はじめてこのイベントTighten upにズクナシが出演して、もー楽しすぎて!モッズカルチャーにすっかりハマってしまった私。空前のモッズマイブーム到来しました。曲作りでも衣装選びでも大きな影響を受けたんだ~。
彩ちゃんプロフィールはこちら
キュートなモッズファッションで、60年代ソウルやリズムアンドブルースを中心に、私がツボの音楽をガンガン回してくれる彩ちゃん!あのファッションで踊りながらのDJスタイルはフロアでタイムトリップした気持ちになるよ。最高ー!クラブになかなか足を運べない人も楽しませてくれるはずです☆

あー想像してたら楽しみになってきたわねーー。

そうそう強制ではないけれども、
ソウルブックはせっかくなので、ちょっぴり普段とは違うスタイルで、モッズファッション、60'sや70'sファッションテイストでキメて遊びにきてくれたら更に楽しめるぞ!
アフロやらリーゼントやらカツラ大歓迎。夏だからリオのカーニバル的格好も大歓迎(勇気があれば…)。お化けの格好とかはやめてねハロウィンじゃないから笑。とにかく、街を歩いたら目立つくらいの普通じゃない格好がちょうどいいでね。とばしていきましょう!

予約はみんなできたかいね?ホームページからもできるから、よろしくちゃんね!
現地で待っております!ズクナシ衣美

スタッフ日記 ミキ

さてさて、先週のヒロシくんから始まったスタッフ日記。
今週はSOULBOOKスタッフ3年目のミキが書きますよー。

ズクナシと出会って10年くらいになりますが、まさかSOULBOOKスタッフをするようになるとは思ってませんでした。
今年から新たなスタッフも加わり(私とmaricoちゃんで巻き込んだ・笑)、チームワークも出来てきて、少しずつ何かが拡がっていくような予感があります。
そんなSOUKBOOK、スタッフとして今年も頑張ります!

そうそう。
先週の半ばにSOULBOOK出演者の名前が入ったフライヤーできました!
そのフライヤーを様々なイベントに折り込んでもらえるよう、置かせてもらえるようライブハウスをはじめ、いろんな所にズクナシメンバーやスタッフ皆で出向いているところです。
見掛けたら手に取って貰えると嬉しいなと思います。
そして、7/14SOULBOOK当日に遊びに来て貰えたら更に嬉しいです!

・・・ってこんな日記で良いですかー?なんか硬い?
ん~、来週担当のみっちゃんがなんか面白い事書いてくれるでしょう!(笑)

週刊SOUL BOOK Vol.2

さあ、先週から始まりました週刊ソウルブック!今週はspicy-maricoが担当させて頂きます!

まずは「平成のゴッド姐さん」こと大西ユカリさんです!!

オオニシユカリ
なんといっても大西ユカリさんの魅力はドスの効いた(失礼!)歌声!
ソウルやゴスペルをベースに昭和歌謡への愛をちりばめた
大西ユカリワールドは必見!
大阪新世界をホームに近年は韓国へも活動の場を広げていらっしゃいます

昨年からはななななんとズクナシがユカリさんの東京公演でのバック演奏を担当させて頂いており
楽屋ではズクナシのヘアセットをして下さるなどとても面倒見のいい一面もある方なのですね~
姐さん!ついていきます!!

迫力と愛嬌たっぷりの大西ユカリワールドをソウルブックでも是非堪能して下さい★

>>大西ユカリプロフィール


吉沢さん

そしてお次は吉沢dynamite.jp
世の中にDJは数あれど
吉沢さんのDJはとにかく
「楽しい」んです

幅広くプレイをする吉沢ダイナマイトさんですが
“和物”セレクトが
私個人的にかなりツボで
「この曲日本語だけど超かっこいい‼」
「え⁉こんなカバーあったの⁉」
よくこんな曲見つけてくるな~的ジャパニーズ“レア”グルーヴが盛り沢山‼
そしてたたみかける様な
手動サンプラービートと和声ネタ!
そのプレイはDJの域を超えたまさにエンターテイメント
老若男女問わず盛り上がること間違いなし!
昨年のソウルブックでも大いに会場を沸かせていました★

今年も出番を忘れて踊り狂っちゃうかも♪

>>吉沢dynamite.jp プロフィール

スタッフ日記 後藤"shima"ヒロシ

週刊SOUL BOOKもはじまりましたね。
SOUL BOOKはズクナシを中心に実は色んなスタッフで創っております。
自己紹介も兼ねまして月曜日はスタッフがそれぞれ日記を書いていきます♪

さて、一番目は僕、後藤"shima"ヒロシが担当させていただきます。
ズクナシとは古い仲間ですが、一緒に何かやるのはこのSOUL BOOKが初めてになります。

3年前から参加していますが、今年はミーティングの密度も増し
ほんと何でも話せる関係になってきたなと思います。

音楽は昔から大好きでしたが一緒にパーティーやっても楽しめる仲間で
ほんとめぐり合わせとは大切だなーと思うこの頃です。
SOUL BOOKの音の幅、パーティーの空気は自分にも合ってほんと大好きなので
たくさんあるフェスの中に食い込む位の
1年に1度の大きなお祭りにしていければなーなんて思っちゃってます(野望)

手作り感も満載なパーティーですが、色んな仕掛けとそして音楽で
楽しんでいただければと思いますので今後ともよろしくお願いします!

さて来週はSOUL BOOKの縁の下の力持ち。ミキさんの登場です♪

週刊SOUL BOOK Vol.1

今週から毎週木曜日は週刊SOUL BOOKと題して出演する方々フィーチャーしていきます。
僭越ながらSOUL BOOKのメンバーで少しご紹介の文章いれさせていただきました!

記念すべき1回目は"ズクナシ"からスタート!!

-----------------------------------------------------------
全国各地を飛び回るJapanese Soul Sister!会場全てを巻き込む音とパフォーマンスはまさに魂を揺さぶられます。そんな心動かされるストレートなサウンドに遊び心をスパイスに入れてるのがズクナシ流ではないでしょうか。涙あり、笑いありのズクナシ劇場は必見!必聴です! 後藤"shima"ヒロシ
-----------------------------------------------------------

ズクナシ PROFILE
女性4人からなる唯一無二のジャパニーズウーマンソウルバンド。Black
musicに共鳴し、躍動の60~70年代のエネルギーとサウンドをもつ。今時稀少なギラギラ衣装でのライブパフォーマンスは圧巻。リアルグルーヴと見事なコーラスワークで人の心を歌い踊り、ライブ会場を興奮と笑いと感動のルツボへと呑み込む。

FUJI ROCK FESTIVAL、SUNSETLIVE、ARABAKI ROCK FESTIVAL、EARTHDAY
TOKYO、Natural High、WINDBLOW、木曽鼓動、満月祭、心の音楽祭など、多くの野外フェスにも出演。
2011年3月には、SXSWを含むアメリカ7都市10公演のツアーを敢行。東日本大震災直後の渡米で、溢れる思いを込めた日本語の歌は国境を越え、各地で感嘆と賞賛の嵐が巻き起こり大反響を呼んだ。

帰国後に完成し日本中で歌い続けた曲「WE SING ONE
VOICE」を、自ら運営するレーベル「ZUKU74RECORDS」より2012年秋Single CDとEPで発表。
2013年に入り録音した新しい楽曲達がこの夏アルバムになり発売予定。

第二弾出演者発表~~!!

238です!
ソウルブック第二弾出演者、ついに発表!パフパフパフ~!
メンツを眺めているだけで…もう血沸き肉踊りますね♪
ズクナシ presents SOULBOOK初の夏開催なので踊り狂っていきましょー!

これから毎週木曜日には、ソウルブックスタッフ及びズクナシメンバーが出演者の紹介をしていきます、
その名も週刊ソウルブック!チェックだ!

ソウルブックツイッターも始まりました!
@soulbook_2013
フォロー宜しく☆

ハッシュタグもあるでよ!
#SOULBOOK2013
SOULBOOKについてつぶやく時はぜひお使いください!

| ホーム |
Page Top↑

